忍者ブログ
能力者の放課後能力者の放課後
どうやら杜子春様のブログらしい。三日坊主だけどな!
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで燦然姐さんからまわってきた!やる!

実はホラーはあんまし好きくねえです。
見てると途中でダレるかビビりまくるかの二択だし。

あ、でもホーンテッドマンションは面白かったかな。

と、そんなかんじではじめてこー。

Q1:恐いのは平気な方?

割合平気。
正直それって優位に立ってるか我慢してるだけなんだよな。
その状態で動けなくなったりとか不利になったりするともう勘弁?


Q2:幽霊を見た事がある?

地縛霊だとか残留思念だとかなら、よく・・・。
フツーのも二回くらいは・・・あるな。


Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

ああ、うん。
どっちも一人は勘弁。


Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

信じないな。
生まれ変わったとしたって・・・それはもう俺じゃないし。
幽霊になったら、か。
・・・街に出没しちゃ散々ケンカ売りまくって、
能力者に退治されるとかどうよ。
あるいはむやみに観光地や海なんかで写真に写るとかさ。
大人しくしてるのは性にあわねえし。


Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

ブツンとスイッチ切るみたいに
それっきりでお仕舞いになったらいいなとおもうんだがどうよ?


Q6:death noteを拾いました。どうする?

資源回収に出したらどうなるかニヤニヤする。


Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!

触りたくても触れないジレンマに悶絶。
だけど死ぬには惜しいので他人に退治される前にこの手で退治。


Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?

気に入らないなら全力で追い出す。そうでないなら・・・放置?


Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?

(少し考え)水質検査を頼んでみる。飲めたら使うぜ。
いやー、母親の実家にもあるんだけど、
農薬だか肥料だかなんだかが混ざるらしくて使えやしねえらし(以下略


Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!

是非架空請求業者に転送して呪いVS詐欺を・・・


Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

はっはっは、またまたご冗談を・・・。(振り向く。猫が居た。)
なーんだ、みーすけか。(首を前に向け直し)
キャー!!!(何か見たらしい)


Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

実は見たことないんだぜ・・・。
とりあえずフレディで。


Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

生身の人間のほうが数段怖いな。
幽霊相手に一日で取り殺されることもないだろうけど、
人間は人を一瞬で殺せるし、
人間のほうがアグレッシブに人を恨めるとおもうんだよな。


Q14:最後にバトンを回す人を3人。

じゃあ、ホラーでとてもビビってくれそうなてる子。
見た目がホラーな村松。
クラスメートでブログ持ってるミッキー。
気づいたらやってくれ、以上!


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
当然のようにお邪魔します!
えへへ、実はここに置かれた日に拾ってました!
僕、一人の時は割と冷静、なれる、のですヨー

誰かと行くと思い切り頼れる、からネ
むくろ 2007/08/21(Tue)00:51:17 編集
おう!お邪魔してけ!
実は確認済みだったり。おつかれさんです。

一人だとしっかりしないといけないもんな。
ショージキそんなんは辛いとおもうけど。
つーか頼って!マジで!
とっしー 2007/08/21(Tue)02:35:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
(06/10)
(06/10)
(06/13)
(06/16)
(06/24)
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 能力者の放課後 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]