忍者ブログ
能力者の放課後能力者の放課後
どうやら杜子春様のブログらしい。三日坊主だけどな!
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てる子からシークレットバトン強奪してきたんでやってみようかと。
偏ってるのは内緒だ。


●閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう。


【シークレットバトン1】
Q1:田野口。
Q2:水梨とてる子とシィちゃんと茶渡と・・・(おわらねえ)
Q3:居なくね?(死)
Q4:怖いもの見たさで切恵。
Q5:むしろ俺を誰か・・・。
Q6:レインさん。
Q7:てる子と燦然姐さん
Q8:ミッキーかなー・・・/子供好きそうなひと
Q9:そういう願望は今んとこは・・・
Q10:てる子!
Q11:んー、特にナシ。
Q12:みーすけ・・・って、ダメなのか?
Q13:おっさん(クラスの)。あと燦然姐さん
Q14:クラスと結社の皆かな・・・
Q15:おっさん、かな。
Q16:どう考えても田野口だな。
Q17:あえてジェシ男と言っておく。
Q18:居ないな。
Q19:おっさん。
Q20:今んとこは居ないな。
Q21:あー・・・うーん。ノーコメ。
Q22:浮かばんのでスルー。
Q23:俺ってことにしとくか?(死)
Q24:燦然姐さんかな
Q25:そうだな・・・猫っちとか燦然姐さん。
Q26:てる子。
Q27:んー・・・ミッキー!(死)
Q28:いい意味なら田野口。悪い意味なら村松。
Q29:んー・・・ちゅーにで。
Q30:浮かばん・・・。
Q31:あー・・・ブラヴォーの人?
Q32:田野口とか七三とか
Q33:ネコとか切恵あたりが喜んでしてくれそうね。
Q34:てる子とネコ
Q35:燦然姐さんかな
Q36:ミッキーとか怖そう
Q37:面識ないけどピジョンさん
Q38:レインさん。あと、冠木の本気が見てみたい
Q39:皆だな。何年後だろ。
Q40:ミッキーとか?
Q41:やっぱりシィちゃんだな。
Q42:もういらん・・・
Q43:・・・(考え込んだ)
Q44:てる子。
Q45:んー、茶渡!
Q46:おっさん。
Q47:あは、魔王様。あと俺。(死)
Q48:おっさんかな。
Q49:文さんだな。
Q50:文さん。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(06/10)
(06/10)
(06/13)
(06/16)
(06/24)
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 能力者の放課後 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]