忍者ブログ
能力者の放課後能力者の放課後
どうやら杜子春様のブログらしい。三日坊主だけどな!
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで最近のことを全部ゲロしちまいます。
絶望した!自分の口の軽さに絶望した!

ついに星が巡ってきたんだぜ!
これでアトリエ特攻だ!
かっこいい写真(ってかBU)作ってもらうぜ!!!
ということで受理されるといいなー。

あと、材料になるものが高レベルだったのでダチに武器つくらせちゃった★
勿論俺が★とかは負担してるんだけどな。
レベル25になったら装備するぜぇ!

ついでに言うと一ヶ月たらずで到達できる予定デス。
そのためにダチの結社に転がり込んだ俺超外道。

・・・え?SF?
アンディーメンテが最愛だけど何か問題でも。
ライスタ7のCステフのチチはけしからん・・・。
あとジスロフ帝国と怪盗プリンスのオルガンがかわいすぎるんだぜ。あとフユさん。

いやー・・・フォモ臭くなかったら新しい作品は普通に楽しめるんだけどなー。
流石に・・・うん。

そんな感じで怖くて自給自足とウトナが触れない俺でした!


中の人はやってるけどな。腐ってるから。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうジェラシーありがとうジェラシー
星おめでとう!受理されたのかどうかは気になるところだ。
アパートBUなし店子の最後の砦が…!!
僕も何とかしたいと思う。いや、して欲しいと思う。

ちなみにSFにはまだ手は出してないんだけど…なんだこの専門用語の飛び交う世界は!(笑
長田文学 2007/11/20(Tue)11:52:31 編集
なかなかねー
後ろのヒトに「お前普通の子だからいらなくね?」とか言われながら
半年近く耐えた俺をほめてあげたい。

だがまだ受理されないぜ、涙涙。
二回ほどおくりなおしちまったじゃねえか。
まあダチに五回目にして漸く受理された奴も居るんだがねー。

ああ、SFはまず星新一とか筒井康隆のとっつきやすい奴、
海外ならハインラインの夏への扉を読めとさ。
最初から日本沈没とか読むと死ぬらしい。
トシ  2007/11/20(Tue)12:34:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(06/10)
(06/10)
(06/13)
(06/16)
(06/24)
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 能力者の放課後 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]