忍者ブログ
能力者の放課後能力者の放課後
どうやら杜子春様のブログらしい。三日坊主だけどな!
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燦然姐さんとてる子からまわってきてた!

そしててる子すまん!!!!
書いてここにだそうとおもってたらパソコンの移動のドサクサで忘れてた!
マジで!今度焼き鳥もってくから赦して!!


あとなんかそろそろもう俺の感情欄のライフはゼロよ!なので、
しばらく交流が無い人を泣く泣く深層送りにするかもしれません。
すまん!でもお前ら大好きだから!

【性格バトン】
■自分で思う性格は?
 んー、万事適当。大雑把。トリアタマ。

■人に言われることは?
 面倒見がいいとかおかんとか。
 兄貴肌って呼ばれてえのに。

■男女関係なく友達の理想
 あー、話してて楽しいヤツかな。あと人間的に尊敬できるやつとか。

■好きな異性の理想
 意外としっかりしてそうで、
 それで居てどこか手を出したくなるような子かな。

■最近言われて嬉しかったこと
 面白いとか!カッコイイとか!
 燦然姐さんに言われた「気持ちのいい男子」とか!

■バトンの送り主の顔は見た事ある?送り主の印象は?
 アパートでよく顔あわせるぜ。

■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
 クール→・・・え?居たっけ?えー、じゃあニューロの氷海。
 残酷→んー、適当にドS臭くて胡散臭い獣神官ゼロスゼラス
 可愛い→田野口の結社の天鳴。あと軍艦のシィちゃん。可愛いよな。
 癒し→これはてる子で。俺の癒し。
 かっこいい→田野口。見た目って言うか中身が時々カッコイイ。
 面白い→水無月と文さん。いい意味で頭悪いなーと思うときがたまに。
 楽しい→燦然姐さん。姐さんはいい女です。今度ゲーセン行きましょうや。
 美しい→というか、綺麗だと思うのはルリディアとレインセンパイ。
 頭が良い→えー、ニューロの稲守。頭よさげ。メガネだし。
 礼儀正しい→えー、どっかお役所的なノリのシサン。
 大人→んー・・・コレ悩ましいな。パス。
 子供→じゃ、みーすけ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっ、な、おまっ!!(訳:ちょっと、なんで、お前ぇぇぇぇ!!)
やほーい、時雨なんだぜーっ!!

バトンかー良いねぇ。うん。
ってかさ、何気なく僕が面白い扱いなのは良いよ。

でもさっ、でもさっ、何で・・・何で『いい意味で“頭悪い”なー』なのさっ!
どう喜んでいいのか、わっかんないじゃんっ!!
まったくもーっ!
ってか、『人に言われること』の中に、“オカン”は入れた方が良いと思う。
だって僕、言ったもーん。

あっ、あとね、とっしーに親近感なの。
何でかって言うと、僕は深層に約90人で、感情が現在50ぴったりだったりするし。
まぁ、深層の方はあんま関係ないかな?って感じかもしれないけど、
意外とね、あれだなぁ・・・って(笑)

それじゃ、また遊びにくるんだぜー。


追伸
次、遊びに来たら、お茶とお菓子があると嬉しいです。

                                  時雨
時雨 2008/02/11(Mon)09:16:48 編集
(・∀・)ニヤニヤ。
とりあえず喜べばいいんじゃね?
そしておかんは既に入ってると言ってみる。(死)

中々なー、気がつけば五月で丸一年になるし。
歴史の積み重ねだとか何かを感じる・・・。

あー、うなぎボーン(うなぎの骨を揚げてタレを絡めたシロモノ)ならあるぜ?
トシ  2008/02/12(Tue)03:56:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(06/10)
(06/10)
(06/13)
(06/16)
(06/24)
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 能力者の放課後 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]