忍者ブログ
能力者の放課後能力者の放課後
どうやら杜子春様のブログらしい。三日坊主だけどな!
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚バトンとかいうものがニーチからとんできたよ!(死)

いいよな、結婚。
でも俺が仕事見つかってからのほうがいいな。


まあそれはちょっとおいといて、
ちょっち面白げなものを見つけたので張っておくことにする。
恋愛・人生「スベシ!」診断

で、俺の結果

ひまわり型~。あたってるちゃあたってるよなあ。うん。(死)
くそっ、否定材料が見あたらねえ!(涙)


【結婚バトン】

1. まずは回す人5人を決めておく。

五人?五人ん~?
じゃあ、てる子、燦然姐さん、天鳴、村松あたりにいっとこうか。
残り一本誰にすっかねえ・・・。

2. 結婚するなら、どんな人がいい?

料理が上手で細かいことをガタガタ言わん、
包み込んでくれそうな人かねえ?
ちゃらんぽらんなのは自覚してるけど、性分だもんで治る気がしねえ。


3. 結婚生活でパートナーに、これだけは守ってほしいこと。

相談せずに妙に大事なことをポーンと決めないでくれ、とか?
ほら、うちの親父とかお袋も、
そんな感じであっさり離婚しちまったしさあ。


4. 愛って何?

知るかボケ。
ってのはさておき、守ってあげたいなーとか一緒にいたいとかかねえ。
改めて言われるとよく分からん。


5. 亭主関白とカカア天下。強いていうなら、どっちが良い?

んー・・・カカア天下?
ある程度仕切れる人とか好きだ。
俺がちゃらんぽらんだからな!


6. 好きな異性のタイプは?

かわいい人が好きだ。
見た目が、っつーよりは、どっかしらかわいいなと思う瞬間かな。
そんな瞬間を感じるとハートに矢がささっちまいます。ドシュッと。
っていうか現在進行形で刺さってます。マジで。どうしよ。


7. パートナーが両親を引き取って面倒みたいという・・・。

え?そのパートナーが面倒見切れるならいいんじゃね?
俺は俺で皆養える程度の甲斐性がもてたらいいな。


8. 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、

クッ、妹と弟に押し付けたい・・・。
どうしてもっつーなら頭下げておいてもらうわな。
その分がんばって働く。


9. パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?

問答無用で親父を殴る。


10. プロポーズするとしたら何て言う?

『好きだ!結婚しろ!』と、ド直球で。


11. あなたが愛する人へ一言!

え゛っ、ンな設問もあんのか!(顔赤くなってる)

てる子!お前のことが好きだぁぁぁぁ!!(フェニックスブロウで自爆)

12. 回す人を紹介(^^♪

暴走しやした、サーセン。(バケツの水をかぶりつつ)
ということで回す人を。

・てる子
 かわいくてけなげでいい子です。
 何かしてやりたくなるよね。大好きだ。

・燦然姐さん
 かっこよくて面白くていい人っす。ぶっちゃけ憧れ。
 一緒にゴーストしばきてえと常々。レベル上げねえとなー・・・。

・天鳴
 最近田野口の結社に来たかわいいお嬢ちゃん。
 あんまりよく知ってるっつーわけじゃないけど、
 仲良くやっていけたらいいねえ。 

・村松
 日記を見ると色々我慢してそうに見える子。
 ちょっとお兄さんは心配してます。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご報告も兼ねて!
こんばんわー!(バトンごそごそ持ち帰り準備
貰っていきますネ!
そして、無断ですが・・・リンク張らせていただきましたのです!(ダッシュ逃走
むくろ 2007/08/31(Fri)00:43:39 編集
おう、もってけもってけ!
え?リンク?マジで?すまんねー。
俺からも張り返してしておくわ~。
としー 2007/09/01(Sat)04:11:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(06/10)
(06/10)
(06/13)
(06/16)
(06/24)
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 能力者の放課後 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]