忍者ブログ
能力者の放課後能力者の放課後
どうやら杜子春様のブログらしい。三日坊主だけどな!
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というものをてる子からもらったぜ。

中の人曰く「難易度は間違いなくぬる~い」、らしい。
うっせーほっとけ!

 自PCで恋愛ゲー!?バトン

1.自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

 だが断る!
 いや、ウソウソ!OKOK、問題ナシ!


2.自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

 四時限目終了直後に購買に行くとイベント発火。
 エビカツサンドとか焼きそばパンなど売れ筋数種を真っ先に買ってる。
 攻略キャラの体力値が足りなくて判定に失敗とか、
 或いはあえて買わないなどの選択肢を選んで買えないでいたりなんかすると一個呉れる。
 ちなみにここでトシに競り勝つと尊敬される。そんだけ。


3.自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

 気のいい兄ちゃん属性


4.自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて表して下さい。

 ・ツン 30%
 ・デレ 70%
 ・ヤンキー 70%
 ・遠州(静岡県西部)人 180%
 ・めろーん 30%
 ・長男体質 60%
 ・実は不器用 30%

5.自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

 ・縁日
 ・日曜大工の類
 ・ケンカ
 ・ゲーム
 ・理系科目

  ・・・ろくでもねえな。(死)


6.自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

 一緒に居て会話するだけでもすんなり上がる。
 でも疎遠になるとコンスタントに下がる、分かりやすいタイプ。
 何かを頼んだり、逆に何かをしてあげたりすると更にアップ。


7.自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

  特にはナシ。
  あえて言うなら精神的に助け合える系。
  

8.自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ、についてどうぞ。

 好感度振り切ってるとシャイボーイモード発動。
 「うっさいバカ」とか言っちゃったり赤くなって照れたり、
 用も無いのに延々引き止めてよく分からない話をしたり、
 好きとか言いながら暴走等の奇行に走ったりします。


9.自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

 ノーマル-俺とお前は友達だ
 ・好感度はそこそこ
 ・特にイベントを発火させていない

 ようは、大して攻略していないのに告白しようとするとこうなる。
 最終日に呼び出すと告白をさえぎられて友達として扱ってくれます。
 「いやいやいや、何かすげえ改まってるけど何なのよ。
  俺とお前は友達だろ?いまさらそんな真剣なツラすんなよ。
  あ、そういや近くに旨いメシ屋ができたんだけどさー・・・」


 友情A-強敵と書いて友と読め

 ・好感度が尊敬度を上回ってる状態
 ・何度かGTにつれてく
 ・戦闘力がトシより上
 ・どう思っているか、という選択に「いいひと」「戦友」と答える。

 プレイヤーが肉弾戦メインな人だとこうなる。
 照れながらも恋人というよりかは敬愛する存在として扱われます。
 「あーもー、姐さんにはかなわねーなー。
  まあなんだ、舎弟(しゃってー)くらいにはなるさ。お供させてくれ。」

 友情B-全くしょんねえ(しょうがない)奴だなあ。
 ・好感度は高め
 ・GTで戦闘不能になったことがある
 ・戦闘力がトシ以下
 ・どう思っているか、という選択に「いいひと」「おにいちゃん」と答える

 体力値がひよひよのぷーだったりするとこうなる。
 完全にお子様とか子分扱い。
 「はははは!お前本当にバカだな!俺よっかいい奴がいるだろうが。
  ま、面倒見たりつれまわすくらいはしてやるからもう少し勉強しような。」


 バッドエンド-結局俺ってなんなんだ
 ・シャイボーイモードを発動させている
 ・最低限のイベントを発火させている
 ・どうおもっているか、という選択肢で「一人でも生きていけそう」と答える
 ・トシからのデートのお誘いを半分以上断る
 ・トシから誕生日プレゼントをもらっているのにお返しをしない

 狙わずにこれを出した奴は間違いなく悪女。
 可愛さあまって憎さ十倍レベル。ボロ泣きしてくれます。
 「俺だってアンタのことが好きだよ。大好きだよ。
  でも、アンタは俺のこと放り出しといても平気で、
  呼んだ時にホイホイ出てくる便利屋か何かだとおもってんだろ?
  そんなんじゃねーよ。バカ。俺がどう思ってるか考えたことが一度でもあんのか。
  そんなお前の勝手なところなんか大嫌いだ。くたばっちまえ。
  ・・・うっせえ、大好きだよバカ。二度とお前のツラなんか見たかねえ。
  どこへとなりいっちまえ。」


 トゥルーエンド-お前のことが大好きだ
 ・シャイボーイモードを発動させている
 ・最低限+「トシ様とお料理地獄」「たまにはおうちで」「実は寂しい」を発火させている
 ・どう思っているか、という選択肢で「大好き」と答えている
 ・トシからのデートのお誘いを半分以上受けている
 
 どこの中学生日記だよ!あまずっぺえよ!!ってノリ。
 実は赤面パターンの立ち絵が数種類あって手いたずらしてることに気付ける芸の細かさ。
 「え?その・・・マジ?
  ・・・えーとその、ごめん。初めてで緊張してんだ。柄でもねーけどさ。
  じゃあ言うぞ、一回しか言わないからな。
  俺もお前のことが大好きだ!!」


 ハッピーエンド-俺と一緒になってくれ!!!
 ・シャイボーイモードを発動させている
 ・全てのイベントを発火させている
 ・どう思っているか、という選択肢で「大好き」と答えている
 ・トシからのデートの誘いを全て受けている

 シャイボーイモードを振り切ってブチ壊れてるエンド。
 ロマンティックさは微塵もないが傍から見て恥ずかしいくらいド直球。
 「○○!俺もお前が好きだ!大好きだ!
  つーかもう何やってるときもお前のことしか考えられねえ!
  マジで大好きだ!愛してる!お前がいないと生きていけないくらい好きだ!
  結婚しよう!っていうか今結婚しよう!マジで!たった今!!
  世界で二番目に幸せにしてやるから!ちなみに一番は一生俺だから不可能だ!」
 という感じでベスパに無理やり載せられて教会へ。
 結婚式のボーナスCGがついてくる。(イラネ)


10.自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。

 じゃあ、

 『ツンデレの座は譲れない』!茶渡・遥!
 『皆大好きロック馬鹿』!田野口・マサヒト!
 『歌ってバトれるマジカルガール』!天鳴・伊勢乃!
 『お嬢大好き朴念仁』!二宮・壱乃介!
 『ぶっちゃけある意味見てみたい』!シサン・クジュウ!

無駄に七五調でお送りしやした。中の人が好きなんだぜ、うへ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーい(ドコからとも無く現れた)
お疲れ様なのです!(何となく思いついて緑茶を差し入れ)
めろーんがあって、とても和みましたのネ!
日曜大工出来るのも凄いなー
うん、よーっし、僕も出来るようになるー!(手始めに棚を作りにいった)
むくろ 2007/09/05(Wed)03:24:54 編集
歌って踊れるっ!
どうして私がネタ寄りの人間だってわかったんですかっ!!トシ先輩は侮れないのですよ…!

楽しそうなバトンありがとうです、トシ先輩くらいストレートだと気持ちよいですね!(笑)
では頂いて帰るのですよー、ええと、リンクもさせてもらってもいいですか?
天鳴伊勢乃 2007/09/06(Thu)07:56:34 編集
いえっす!
>むくろん生命体
おお、サンキュ。(お茶を受け取る。)

ほら、実家がメロン農家だから。
俺はあんな面倒な仕事絶対つがねえ(死)<めろーん

中学でも技術は成績よかったんだよ。向いてんのかね。
犬小屋くらいなら鼻歌歌いながら作れるぜ!
今はベスパの修理用品くらいしかないんだけどな。
まあトンカチで指打たないように気をつけろよ~。

>天鳴
なんとなくだ!(どーん!)<ネタ?

いやいやいや、ほら、俺だって悩むし。明日の献立とか!(死
そしてリンク上等!こっちからも張り返してしてやるぜ!
としー 2007/09/06(Thu)11:05:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(06/10)
(06/10)
(06/13)
(06/16)
(06/24)
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 能力者の放課後 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]