忍者ブログ
能力者の放課後能力者の放課後
どうやら杜子春様のブログらしい。三日坊主だけどな!
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

濁点つけたらあいづバトン。
会津?会津若松ってどこだっけ?うへ。(世界史・地理は64点)

ということでまたてる子からバトンがまわってきましたよ?

というわけでこたえてみた。

0.あいつの名前を教えて下さい。

あれ?てる子の名前ってなんだっけ?(いつも渾名で呼んでいた所為で失念しているらしい。)
ああ、そうそう、吊下骸だ。すっかり忘れてたぜ。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

一つ屋根の下・・・もとい、同じアパートに住んでるぜぇ。


2.あいつを色で例えると?

虹色っぽい白?
遊色効果とかいうとかっこいいよね。

3.あいつを四文字熟語で例えると?

ギャース!四字熟語は苦手だ。
とりあえず「天真爛漫」で。

   
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

かわいい。なんといってもかわいい。
家に持ち帰って牛乳とビスケットを与えて愛でたい類のかわいさ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

強いて言うならかわいいんだからもっとおしゃれしたらいいんだとか言ってみる。


6.あいつに唄わせたい歌は?

パーキッツとかいいんじゃね?「恋のシャレード」とか。
うるせーゲーセンしかいかねーよ。


7.あいつと遊びに行くならどこ?

アジアン雑貨が置いてある店とかで散々面白いものを見て回りたいな。
ゲーセンでも可。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

だれかにお子様ランチをおごらせる。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

これからもよろしくっ。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

・適当に七三のひとに。
・てる子に打ち返し。
・二本連続でもがんばれ。久賀っち。
・ここをみているキミ!そうキミだ!君がやらねば誰がやる!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
横取りしたいほど 悪い子でいい~
打ち返しをキャッチしに参上!
トシさんのこと、答えさせてもらうネ!

トシさん、お子様ランチが食べたいの?
じゃぁ、今度僕と一緒に食べに行こうヨ!
おしゃれは、僕、どういうのが、いいかわからない・・・
トシさん今度、教えてくれますか?

うん、それでは、これは貰って帰ります!
(バトンを抱えて走り去った)
むくろ 2007/07/10(Tue)17:49:00 編集
いやいやw
てる子>
180cm以上の野郎にできないことなら何でも良かった。反省している。
奈良の大仏の鼻の穴をくぐるとかでもよかったんだけどな、うん。

女の子のファッションには詳しくないけど、調べとくよ~。
頑張れ、蝶頑張れ。
としー 2007/07/15(Sun)22:30:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(06/10)
(06/10)
(06/13)
(06/16)
(06/24)
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 能力者の放課後 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]