忍者ブログ
能力者の放課後能力者の放課後
どうやら杜子春様のブログらしい。三日坊主だけどな!
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

++
全てのものは波長を描いて時の只中を疾走している。
たとえ静止していたり、死んでいたとしても。
++


誕生日だし、とっしーの詳細でも。
中の人サイドですよ。

名前:鈴木・杜子春(すずき・としはる)
身長:186.4cm
体重:81kg/筋肉質
血液型:O型(Rh+)
誕生日:8/6 原爆記念日だが、本人はハムの日と言い張って譲らない。


みため:
殆どぱっと見は黒に近いが、日に透かすと鮮やかな赤茶に見える髪。
オールバックにまとめてカラフルなヘアピンで留めてる。襟足はハネ気味。
ところどころメッシュ入れてる。
顔立ちはやや大きい釣り目でやや彫りが深い。眉は濃いめの釣り眉。
爽やか系かといわれると微妙。どっちかっちゃーチンピラ。
口の左端に小さくて薄い痣がある所為でいつも微妙に笑顔に見える。


身体:
筋骨隆々というほどではないが、筋肉質。
腹筋六つくらいに割れてます。
スポーツ万能だが、どっちかといえば瞬発力の方が高い。
サッカーとバスケが好きですがここ暫くご無沙汰。
100ccのベスパが気の毒な体格ではある。
チョイノリ?燃費わるくなるんじゃね?
本人自体も四六時中何か食ってないとお腹が空く燃費の悪い体の持ち主である。


性格とか脳内:
結構適当でいいかげんな性格。「まあいいか」は合言葉。
無自覚に口が悪い。笑顔で「元気かバカヤロー」とか言っちゃうタイプ。
のんきなようでいて待たされるのは好きじゃない。典型的な遠州人気質。
面倒見はいい方。人懐っこく気のいいダメおにいちゃんである。ちなんで彼女募集中。
割と誰とでもすぐ会話ができるが、縁が切れるとそのまま疎遠になるタイプ。
典型的な広く浅くタイプな気がする。

出身地のクラスの1/3が鈴木とかいう鈴木まみれな場所だったため、
「鈴木」と苗字で呼ばれるのをいやがる。基本的にトシorとっしー推奨。

頭はよろしくないが、どっちかといえば理系。
機械弄りとか計算とか得意。英語が苦手です。


食品の嗜好:
割と何食っても旨いと思う、うらやむべき舌の持ち主。嫌いなものはございません。
結構四六時中何か食べてる。
食い物に対して拘りはないらしいが、基本的には麺類とか炭水化物が好きらしい。
四六時中飴舐めてるけど、辛いものだろうが平気ですよ。
でも飴を酢こんぶととりかえたら機嫌がわるくなるかもしれません。


服装:
所謂カジュアルなオサレ系。
安いノーブランド品からいいものを探すのが好き。
特定のブランドに対する拘りはないですよ。
デパートの夏物処分で手に入れたそこそこいいパーカーと
ユ○クロの三千円もしないジーパンが同居していたりする。


生い立ち:
お祭りと速度をこよなく愛する能力者の父と、
メロン農家の家に生まれた元ヤンの母との間に長男として生まれる。
できちゃった結婚なのは内緒。
どちらも静岡県西部出身で、本人も浜松市育ち。二つ離れた妹と三つ離れた弟がいる。

母に新しい彼氏が出来たため、「別れよっか」とかいう死ぬほどさばさばしたノリで、
中学2年の時両親が離婚。
杜子春だけ父親に連れられて静岡県東部へ。
そんな感じでやさぐれてみるも、父親に平然とバイクを与えられてみたり、
飲酒喫煙を勧められてみたりしておもくそ気分が失速。結局関係は悪化していない。
やや素行の悪い公立中学に転校して、あっけらかんと暴力行為と非行行為にいそしんでいた。

大して能力者としての素質は無かったらしいのだが、
能力者として芽生えかけの意中の女性が襲われてるのを見て覚醒。
見事撃退したのだが全身血まみれのとっしーに彼女がドン引きして恋は芽生えませんでした。
結局いまだに彼女居ない歴=人生のままな童貞野郎なのは本当だから内緒。

バス停への拘りは後日書こうかと。

ちなみに4歳の時、
父が戯れにフォークリフトのパレットに杜子春を乗せて吊り上げたところ、
老朽化していたパレットの板が壊れて落下しかけるという事故が起きて以来高所恐怖症。


--
とかもにょもにょごたごた書いてみる。とっしーは結構普通の子ですよ。
普通すぎて他のアクがつよいマイキャラーズにお株を奪われているんだゲフゲフ。
あ、中の人との交流おkな人はそっちでの交流もおkっす。
メッセありますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最古記事
(06/10)
(06/10)
(06/13)
(06/16)
(06/24)
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 能力者の放課後 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]