忍者ブログ
能力者の放課後能力者の放課後
どうやら杜子春様のブログらしい。三日坊主だけどな!
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーズクッションかいました!8ボールのやつ!
あと、ガラステーブルも買っちゃった。結構出費してるぜ・・・。
でもオサレな部屋に一歩前進。
今週は植木屋に観葉植物を見に行こうかな。

そいから学生バトンっていうのがてる子から回ってきた!やってみる!


【学生バトン】

●平日の睡眠時間・起床時間

えーと、だいたい7~5時間くらいか?
飲食系のバイトって労働基準法を華麗にスルーしてくれたりするんだよな。
んで、八時に起きてギリギリで学校に滑り込むよ!

●お気に入り朝食メニュー

割とちゃんと食べてません。
牛乳と買い置きのパンが多いんかねえ。
朝から魚食えるヤツは真面目すぎるぜ・・・

●通学中BGMは?

雨の日に事故りかけてから、乗り物乗ってるときはきかねーんだよん。
いやー、爆音でかけてるとなんもきこえねーなあ。
でも電車通学時代は音ゲーのサントラ聞いてたっかなー。ポップンとか。

●歩くスピード早い人?

実は遅い。っていうか大阪のダチにも「歩くの遅いよね」っていわれた。
関東圏に来るとかわいいおねーちゃんが、
二人でしゃべりながら俺より早くあるいてたりとか。うへ。

●起きて一番最初にすること

鏡を睨みながら歯磨き。

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?

昔は音楽聞きながら爆睡してました。
俺が満員電車ではじめて覚えたのはたったまま寝る技術だ。

●痴漢経験アリ?

そうだなー、アレは蒸し暑い真夏の・・・ってあるかボケ!

●学校に着く時間

割かし遅刻ギリギリっす。
8:30くらい?

●学校でのあなたはどんなカンジ?

やー、何だろ(笑
不真面目ーな学生っすよ。割かし。
授業中寝てるし。(死

●みんなからどんな人だと思われてると思う?

フツーにケンカとバイクを愛するチャラ男?

●好きな教科

体育。サッカーと短距離が好きっす。

●あなたの席は?

一番前の右端。実は先生の死角になりやすいんだぜ!?

●窓から見える景色は?

扉の窓から廊下がみえるぜぇ

●お気に入り昼食メニュー

から揚げ定食とカレー。あと購買の揚げクリームパンが好きだな。
あ、ソバメシパンとかも好き。
全体的に旨いんだけど、麺類はうどんとそばの汁がドス黒くてヒく。(死

●いつも一緒に居る友人の数

つるんでるのは2、3人くらいっかなー。
みんな年はタメっすよ。

●授業中の暇つぶし方法

こっそり飴食ってます。
あと寝てたりとか、鉛筆の芯のさきっぽに待ち針でモアイ刻んでたりとか。

●もしかして黒板出て問題解ける系?

算数ならいける。
でも英語とか現代文とかっつわれたら死にます。

●何部?

無所属。っていうか一年生の時は往復二時間だったから、
部活入ってると家に帰れなかったもん。

●放課後は主に何してる?

ひたすらにバイト。
あと、バイク屋のショーウィンドウ見てたりとか。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店

そういやたいやき屋のおばちゃんとは顔見知りです。

●帰宅後最初にすること

とりあえずスウェットに着替えてからヘアピン全部はずして茶ーしばきます。

●宿題ちゃんとやってる?

やってたらもすこし成績はいいと思います。うへ。

●何時に寝てる?

0~3時くらい。深夜番組ってすげえ時間吸い取るよね。

●明日も頑張ってね☆

あしたもバイト頑張る。超ガンバル。
先月はゲーセンに3万ほど貢いでしまったからなあ・・・。


●学生のお友達5人に回してね☆

じゃあ、久賀っちと、ジェシ男。そいから猫っち。
あとゆーぎとゆーいっちゃんに任せた。
あ、やりたいやつはみんなもってっちゃってくれるといいな。
全員渾名でよくわかんねー?気にしない方向で。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっほ。
腐ってるって・・・ッ!!
・・・腐腐・・・
そうさ。
俺は痛んでるぜb

あーっとバトン貰ってくなー
喜んで回されるぜ、俺は。笑
久賀 2007/07/07(Sat)15:53:03 編集
赤と白のボール
唐揚げのお弁当とお茶の差し入れ!
えへへ、バトン答えてくれて嬉しいです(にこ)
ちゃんと約束通り、生態チェックに来たヨ!
あとはボールを投げつければ・・・!

ゲーセンは僕も良く行くのネ
今度良かったら、お手合わせ願います!
むくろ 2007/07/10(Tue)17:28:50 編集
おうおうおう
久賀っち>
いや、物理的にってわけじゃなくな・・・。
んでもって喜んでまわされてくれっ。

てる子>
おお、差し入れありがとうな。
から揚げ好物なんだ。

って捕まえんな捕まえんな(死)
そういや某ゲームも黄色と金銀までしかやってねえなあ・・・。

あ、ポップンとDDRどっちがいいかな?楽しみにしてる。
としー 2007/07/15(Sun)22:15:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(06/10)
(06/10)
(06/13)
(06/16)
(06/24)
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 能力者の放課後 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]