忍者ブログ
能力者の放課後能力者の放課後
どうやら杜子春様のブログらしい。三日坊主だけどな!
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一ヶ月なんです。

何が一ヶ月なんだよ馬鹿野郎、って言われるとおもうから説明すると、
俺がいまのアパートに来て一ヶ月です。早いねー。

っていうか流石に殺風景です。
まあそもそも中学時代から家にいつかない性格だったわけで・・・。
中坊のころはダチと採石場あたりでバイクの練習してる方が多かったし。
あ、公道じゃないからパクられてませんよ?念のため。

高校入ってからはそもそも家には寝にしか帰ってなかったような・・・。
余裕で片道2時間を往復した挙句、
帰ってきたらバイトか遊び狂ってるかの二択ってどんだけだよ俺。
テレビも見てねーじゃん。見ないけど。

どーも俺ってばケンカとバイクとバイト以外はいまいち興味ないので、
アーティストのポスター張るにしてもなー。
何がいいのよ。SEAMOとか湘南乃風とか?有線でド沢山流れてるよね。
つーか多分バイト行かなくなったら本格的に音楽系の話題が枯渇するな、俺。
あ、でもBUMPは好きです。フツーに。あとVOLTAGEが若干気になるお年頃。

音楽ちゃー昔ダチが死ぬほど尾崎豊を薦めてきましたが、お前何時代の人間だよと。
あ、そのダチにはX-JAPANと銀蠅も薦められました。本当に何時代だよ。

観葉植物買おうかなー。
パキラとか。ポトスとか。
あんまり水やらなくていいウバダマもいいね。ヤクはやらない主義だけど。

って考えてるだけで時間が経過する罠。

今週の週末はバイト入ってないから、インテリア屋でも見に行こうかな。
ガラステーブルとビーズクッションほしい・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
(06/10)
(06/10)
(06/13)
(06/16)
(06/24)
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 能力者の放課後 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]