忍者ブログ
能力者の放課後能力者の放課後
どうやら杜子春様のブログらしい。三日坊主だけどな!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおっと、JA○RACが来る前に切り上げだ。

ところで最近新しいバイトす。
プールの監視員だよーん。
屋根つきでない場所は競争率低くていいね!
あと免許とったときの応急講習なんかを面接のときにぽろっと口にしたところ、
いー感じで受かったぜ。

いやー、半裸で日光浴びまくりで座ってりゃいいってのは良い仕事だな。
しっかり日焼けしてやるぜえ。
PR
とまあ、半裸でお茶を片手に窓際で日光浴しながらこんにちは。
ナタラディーンがヘビロテで掛かってるとかいう珍妙な状態です。
どうも雲が多くていかんなー。湿度高い高い。
料理する気わかないんで、硬めにゆでて冷凍した素麺を解凍してみたり。
マズー。(死)

そして前のスキンが窮屈だもんで変えてみたぜ!
どうだろ。なんかもう少しゴミゴミしててもいい気もするけどさ。


あ、あと俺、なんかしらんけど田野口にバンドに誘われた。
俺でもフリッカーでもなければ、
楽器なんてリコーダーと鍵盤ハーモニカと進軍ラッパしか吹いたことねーぞ!
あと音ゲーだけど、
昔ダチのバンドマンにギタフリとドラマニやってたらバンドできる?
って聞いたら本気でブチ切れやがったんでその辺はノーカン。
え?

そんでもおkらしいからいってみようかともくろんでいるぜぇ。
っていうか田野口め、カレー返せカレー。
食い物の恨み・・・。

仕送りで石鹸とかそうめんとかメロンとかが一杯貰える季節ですね。
あ、あと油も届いた。

メロンはー、キズモンです。(死
俺のかーちゃんの実家がメロン農家だもんで、それでいらんのが送られてくるんだぜ。
ちなみに静岡県西部っす。メロンって言うとみんな夕張夕張言いすぎなんだよ!

そうめんにはネギとワサビを入れる派です。あ、大根おろしも好き。
親父はひたすら生姜だったけど、生姜嫌いなんだよ!(謎)

でも一番好きな麺類はうどんで、ほぼ同着でラーメン。
あ、パスタも捨てがたいね。


うーん、今度イタメシ食いにいきますかねー。
キャナリーロウって鎌倉にもあったっけ?
濁点つけたらあいづバトン。
会津?会津若松ってどこだっけ?うへ。(世界史・地理は64点)

ということでまたてる子からバトンがまわってきましたよ?

というわけでこたえてみた。

ビーズクッションかいました!8ボールのやつ!
あと、ガラステーブルも買っちゃった。結構出費してるぜ・・・。
でもオサレな部屋に一歩前進。
今週は植木屋に観葉植物を見に行こうかな。

そいから学生バトンっていうのがてる子から回ってきた!やってみる!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
(06/10)
(06/10)
(06/13)
(06/16)
(06/24)
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 能力者の放課後 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]