忍者ブログ
能力者の放課後能力者の放課後
どうやら杜子春様のブログらしい。三日坊主だけどな!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てる子からシークレットバトン強奪してきたんでやってみようかと。
偏ってるのは内緒だ。


●閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう。
PR

帰省から帰ってきたヨ!

花火はとても綺麗だったけど、静岡もとても暑かったヨ!
ママの実家は風通しのいい日本家屋だからクーラーがなくても何とかなるんだけどネ。

家族で花火大会見に行ったり、
古くからの友達とロケット花火の投げつけあいして遊んだり、
ゲーセンの常連と店員の態度が最悪だったからシメたりして楽しかったのネ!

あ、あとママからお土産一杯貰ったのネ!
うなぎパイとか金山寺とか小メロン漬けとか。え?シブい?わかってるのネ。(死)

あ、あと掛川駅で茶っプリンを買ったけどコレは僕のなのヨ!

---
っつーことでてる子こと吊下・骸の口調でお送りしやした!


<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


送る相手がうかばねーもんでアンカー突っ走りたいんだけどさー・・・まあいいや!
てる子に打ち返すぜ!口調指定は俺!

あとはおいとこ。


メールでこんにちは。

久々に母方の実家にいます。袋井の花火大会見にねー。
お盆はシフトが入ってるんでゆっくりできねー。くそっ。(?)

ナス牛とキュウリ馬つくったんですが、
どっちも規格外の大きさ。
なんだよこれ、どんだけデカいんだよ。しかもキュウリ黄色いし。
どうやら収穫忘れててズンズンでかくなった規格外の奴をつかっているそうで。
これなら大所帯で行ったり帰ったり出来るな。
しらん先祖が大量に実家にうようよしてお供え食ってたりするのが見えるよーだ。

残留思念ばりに映りそうな気がするから写真とってみようか?(死

まあ冗談はさておき、しっかりたのしんできます!




green

俺の!これで17歳っすよ。
猫のみーすけからねずみのおもちゃをもらっちまったい。
いや、うれしいけどさ、うれしいけどさ。
結局彼女いない暦を更新している俺って・・・俺って・・・。

あ、あと、中の人がヒマだからって絵を描いてくれたぜ。
うわーいカオナシフラグが順調に立ってるなあ。

っと、くやしいからテレビ見ながら散々スーパーボール投げて猫と遊んでくるぜ!
暑いね!っていうかぬるいね!
30℃オーバーの日が多いけど湿度が高すぎてやってらんねーよ!
カラッと暑いところにいきたいねえ。やっぱ砂漠?(死)

まあソレはさておき。

毎日のよーにみっちり会話できる結社を探しています。
できたら15人以下くらいで。
俺も大概おしゃんべーだし、
中の人がなり茶者だもんで、いっぱい会話したいらしいよ?(死)

え?自分で作れって?俺が作ったら入る奴居んの?(死

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
(06/10)
(06/10)
(06/13)
(06/16)
(06/24)
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 能力者の放課後 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]