忍者ブログ
能力者の放課後能力者の放課後
どうやら杜子春様のブログらしい。三日坊主だけどな!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイコンも手に入ったしウッハウハです。

toshi

ということで記念にヒマしてる中のヒトに書かせてみた。
クケケ。
PR
BU1

えー、先日言ってたBUが今朝来た!!!
想像よりもはえええええ!!
そして俺かっこよくね?かっこよくね?


しかし二週間とか一ヶ月かとか待つもんだとばかりおもってたんだが、
意外にもほどがあったぜ。頼んでよかった。

さてアイコ・・・ン、を?


いんや、あとでいっか。急ぐこともない。


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は妹尾 和泉に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
---
鈴木・杜子春(b24794)様

 いつもTW2「シルバーレイン」にご参加いただき、
ありがとうございます。
 あなたの、イラストマスター『妹尾 和泉』への
バストアップのリクエストが、受理されました!
 完成予定日は2007年12月21日頃です。楽しみにお待ちください。
(リクエストによって受注した商品ですので、
完成日が数日遅れる可能性もございます)
---



うおおおおおうおおおおお!!!!!!
ちょっとこの喜びを分かち合うためにダチに電話かけてくる!!!
ということで最近のことを全部ゲロしちまいます。
絶望した!自分の口の軽さに絶望した!

ついに星が巡ってきたんだぜ!
これでアトリエ特攻だ!
かっこいい写真(ってかBU)作ってもらうぜ!!!
ということで受理されるといいなー。

あと、材料になるものが高レベルだったのでダチに武器つくらせちゃった★
勿論俺が★とかは負担してるんだけどな。
レベル25になったら装備するぜぇ!

ついでに言うと一ヶ月たらずで到達できる予定デス。
そのためにダチの結社に転がり込んだ俺超外道。

・・・え?SF?
アンディーメンテが最愛だけど何か問題でも。
ライスタ7のCステフのチチはけしからん・・・。
あとジスロフ帝国と怪盗プリンスのオルガンがかわいすぎるんだぜ。あとフユさん。

いやー・・・フォモ臭くなかったら新しい作品は普通に楽しめるんだけどなー。
流石に・・・うん。

そんな感じで怖くて自給自足とウトナが触れない俺でした!


中の人はやってるけどな。腐ってるから。

かけてみたりとか。

一人用土鍋かっちゃった。
まあみーすけと二人だから一応間に合うちゃ間に合う。
たりなきゃその分米を食え。

ということで早速鍋やったあとで、
明日味噌汁に転用するかなーとおもって残したところ、
十時ごろに無性に腹が減ったので饂飩を入れて食う。

さらに明日の朝飯に米食うかとおもって炊飯器をセットしようとしたところ、
飯が一膳ちょっと残っていたのでその場で雑炊にしてしまった件。

しかも饂飩も雑炊もどっちも卵いれちまったぜ。なんたるメタボ。
ヤバイ、炭水化物旨い。
さらに今空腹なんでオヤツにミカン食ってる俺マジ自重。本当自重。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
(06/10)
(06/10)
(06/13)
(06/16)
(06/24)
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 能力者の放課後 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]