忍者ブログ
能力者の放課後能力者の放課後
どうやら杜子春様のブログらしい。三日坊主だけどな!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、クリスマスのイラストが流れて宙に浮いていた星は大体使い切った件。
星五つが半月も持たずに全滅だと?!
俺自身は黙示一回しか出てないうちに他キャラに流れていったぜ!

俺自身黙示に出たいのと武器作りたい以外の欲求ないしなあ。
依頼?それよか黙示何度も出るほうがいいな。
イラスト?こらえ性がないから五回流れても突貫できる奴がうらやましい・・・。

それから、俺はおかんじゃねえ!!
PR

あのーひー送ったリク文は砕けて散った~♪
激しく淡い~記憶のカケラ~♪
(エウレカ第一期OPのサビで。)
年末進行でむやみに食いまくってますが、元気です。
胃もたれする余裕はないけど涙で明日が見えないぜ。
カップルめぇ・・・

あとプレゼントもらっちまったい。
ヘアピン大事に使わせてもらうぜ!
実弾なくて返せなかったのは内緒な。
しかしお返しどうしたもんかな・・・。


そして数日だけ帰省するときにみーすけをつれて行こうか迷っている件について。
ほったらかしにするわけにもいかんしね。



移動中に寝付けなかった割には最初から最後まで本隊についていけた。
一緒に居た村松も体はまずまず無事。
休憩中飲まず食わずで貧乏ゆすりしながらぼんやりしてたけどな。
やってることは現実逃避ライクだけど
何だかんだいって戦闘行動自体が全くできないわけじゃあないんだよな。


ちなんで俺的には結構楽しめた件。
フェンリルの情報が入ったときは「これはもうだめかもわからんね」とおもったりしたし。
それでもウルトラマンよりデカい犬ってありえねー。


そういや夏目とアイリスだっけ、
ミケんとこの結社のカップルと一度一緒の戦場だった件。
後で聞いた話だとアイリスが重症食らったらしいな。
ほかにも田野口とかルリディアとかがパタパタ倒れてたぜ・・・。

あと良くお世話になってるニューロの連中はもっと自重したらいいとおもいます。
なにあの重症の多さ。
ライスタ7とミレニアムは名作。

まあ、晩飯作る気がしないんで、
最近ダチを誘って一緒にメシを食ったりする。
割引券あるからなー。一割引きはデカい。

俺はみーすけとクリスマスを過ごすつもりなので、星のめぐりがアホほど悪い。
というか、どこも後ろの人が忙しかったり金無し芳一だったりするのね。

そういやGTも、学校でシラバキ様シバきに行くときだけしか交通費もらってない。
いいかげん他の時の交通費出してくれよ。


・・・ってのを村松に愚痴ったら、
「友達にしかつれてってもらったことない。クリスマス過ごす人も居ない。」
とかヘコまれた。なんたるヤブヘビ。
でもこいつもこいつで写真はしっかり取ってもらってる当たりが愛だよな。
なんかかわいそうなのでケーキを奢ってやったが顔が冴えない。
むしろ余計ヘコんだ気がする。不味かったのは否定しないけどな。
たまに凍ったまま出すし。


さらに七三野郎(何気に村松の従兄弟らしい)にぶちまけたところ、
「私もあたらしいGTは最近ご無沙汰でねえ。黙示ばっかだよあっはっはー」
と返ってくる。
てめー、陸鮫しばくところまではすべて交通費でてるじゃねーかこのボンボン。
しかも毎週毎週黙示出てんの知ってるぞ。見てるから。
よくわからんがそこら辺をつっついたら、
散々俺が食い散らかしてたのに奢ってくれた。なんたるブルジョアジー。


ついでに鋏角兄ちゃん(膝枕実験の犠牲者)に愚痴ってみたら、
「てめーらにビタイチ降ってこないカオナシの苦悩がわかるか!
 オレもリョウコと一緒に過ごしてるところを見せ付けてやりてえんだよ!」
とか逆ギレされた上、ファミレスで藁人形を持ち出されたのであわてて止めた。
ヤツはナイフじゃ切れない程度に硬いステーキを平然と食っていった。
無駄に肉切断するの上手ぇよ。怖ぇよ。


ダメ押しで以前軍艦アパートで散々メシを食い散らかしてった
シサンをつれていって同じ内容で愚痴ったところ、
「そういうこともありますよ」で片付けられてしまった。なんだこの平静さは。
むしろ戦争のハナシで盛り上がった上、血も涙もないお話でメシが不味くなる。
なにこの笑顔でアフガン帰りみたいな殺伐とした話をする高校生。
しかもナチュラルに奢らされていた。恐ろしい。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
(06/10)
(06/10)
(06/13)
(06/16)
(06/24)
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 能力者の放課後 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]