忍者ブログ
能力者の放課後能力者の放課後
どうやら杜子春様のブログらしい。三日坊主だけどな!
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライスタ7とミレニアムは名作。

まあ、晩飯作る気がしないんで、
最近ダチを誘って一緒にメシを食ったりする。
割引券あるからなー。一割引きはデカい。

俺はみーすけとクリスマスを過ごすつもりなので、星のめぐりがアホほど悪い。
というか、どこも後ろの人が忙しかったり金無し芳一だったりするのね。

そういやGTも、学校でシラバキ様シバきに行くときだけしか交通費もらってない。
いいかげん他の時の交通費出してくれよ。


・・・ってのを村松に愚痴ったら、
「友達にしかつれてってもらったことない。クリスマス過ごす人も居ない。」
とかヘコまれた。なんたるヤブヘビ。
でもこいつもこいつで写真はしっかり取ってもらってる当たりが愛だよな。
なんかかわいそうなのでケーキを奢ってやったが顔が冴えない。
むしろ余計ヘコんだ気がする。不味かったのは否定しないけどな。
たまに凍ったまま出すし。


さらに七三野郎(何気に村松の従兄弟らしい)にぶちまけたところ、
「私もあたらしいGTは最近ご無沙汰でねえ。黙示ばっかだよあっはっはー」
と返ってくる。
てめー、陸鮫しばくところまではすべて交通費でてるじゃねーかこのボンボン。
しかも毎週毎週黙示出てんの知ってるぞ。見てるから。
よくわからんがそこら辺をつっついたら、
散々俺が食い散らかしてたのに奢ってくれた。なんたるブルジョアジー。


ついでに鋏角兄ちゃん(膝枕実験の犠牲者)に愚痴ってみたら、
「てめーらにビタイチ降ってこないカオナシの苦悩がわかるか!
 オレもリョウコと一緒に過ごしてるところを見せ付けてやりてえんだよ!」
とか逆ギレされた上、ファミレスで藁人形を持ち出されたのであわてて止めた。
ヤツはナイフじゃ切れない程度に硬いステーキを平然と食っていった。
無駄に肉切断するの上手ぇよ。怖ぇよ。


ダメ押しで以前軍艦アパートで散々メシを食い散らかしてった
シサンをつれていって同じ内容で愚痴ったところ、
「そういうこともありますよ」で片付けられてしまった。なんだこの平静さは。
むしろ戦争のハナシで盛り上がった上、血も涙もないお話でメシが不味くなる。
なにこの笑顔でアフガン帰りみたいな殺伐とした話をする高校生。
しかもナチュラルに奢らされていた。恐ろしい。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最古記事
(06/10)
(06/10)
(06/13)
(06/16)
(06/24)
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 能力者の放課後 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]