忍者ブログ
能力者の放課後能力者の放課後
どうやら杜子春様のブログらしい。三日坊主だけどな!
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会デスネー。
走りこみとかの練習がバイトで容赦なくつぶれる日々。うへへへへ。

ソレはともかく土蜘蛛ーズがあらわれましたね。
もう少しゆっくりかとおもったら校門の前にごついのが立ってて笑った。


ということで、せっかくだから知り合いの鋏角衆(山下君ではない)と共に巫女の文さんを連れてGTに行ったんですが、
どえらいことになりました。

鋏角衆の兄さんは、蜘蛛童とともに真っ先に前に行って帽子を投げる。
でもこいつ半分くらいはずしてんの!(え?なぜかって?気系だからさ。)

で、ものっそい勢いで囲まれる!しかも防具がか弱い!
蜘蛛童と一緒に頑張って齧ってるけどなー、
そうだよなー、こいつらエンチャントもってないんだよなー。

文さんの回復おいついていかない感じで、
防具ボロボロにして全ての攻撃を受けている間に、俺がバス停でフルボッコ。

一応戦闘終了。

で、ここで問題点発覚。

「鋏角衆って膝枕きかねえの?」
防具HP割ってるのに回復されませんでした。ナムい。
理由は不明。男同士はイヤということなのだろうか。
なんか鋏角衆の兄さんが泣きそうになってる。知るか。

で、そのまま続行したところ、
大量のゴースト出現。勿論鋏角兄さんは容赦なく突っ込む。
そんな感じで頑張って齧ってる二匹。
でもしっかり囲まれて鋏角兄さんを回復している間に倒れる蜘蛛童。
いやだから「オレの子がー!」って叫ぶ前にまえに自重しる。

二匹そろって敵の数を半分も減らさずに倒れてくれましたとさ。
わかるよ、その勢いは買うよ。でもお前らはもう少し落ち着け。
・・・連撃決まると強いはずなんだがなー・・・。

ちなみに文さんはそれでも俺の次くらいまで粘ってました。
・・・あれ?ほとんど俺と文さんで倒してね?

クリアせずに一時退避したあと、
回復と壁担当の村松に力を借りたのは言うまでもない。
・・・あいつはいろんなところが臆病なのが玉に瑕だが、
侮れない実力の持ち主だとおもう。



あ、余談。
米とお茶が切れたって実家に言ったらどっちも送ってきてくれたぜ!
え?新米かって?
古米だったよ。新米はもう少し待て、だそうで。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
成る程
僕はまだあまりGT行ったり出来ていないんだけど、そうか、鋏角衆の連中には膝枕効かないのか…
勘弁してくれとか言われつつ正座したってのに。耳掻きオプションで。
やはり僕らは土蜘蛛とコンビにするべきなのかもな。

あまり役に立たなかっただろうに、連行感謝。
新米が届いたら連絡するよ。
長田文学 2007/10/08(Mon)11:36:16 編集
泣けるでぇ!
なんていうかうん、
鋏角衆がマジでかわいそうだと思った瞬間だぜ。

ということでやっぱり巫女は土蜘蛛と一緒がいい臭い。
いいよなあ、土蜘蛛。
アホみたいな威力がイカスし、巫女と一緒なら回復するしよ・・・。
と、元祖回復系本業能力持ちであるFFがぼやいてみる。
トシ 2007/10/08(Mon)23:22:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
(06/10)
(06/10)
(06/13)
(06/16)
(06/24)
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 能力者の放課後 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]