忍者ブログ
能力者の放課後能力者の放課後
どうやら杜子春様のブログらしい。三日坊主だけどな!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に休暇ねじ込んできた。
九月のアタマまでのバイトなのにおっさんには申し訳ねーたぁおもってます。
でも日曜は一日海の中だしなあ・・・。

さて、俺は気合で生活リズムを叩きなおしてます。
六時に起きたぜぇ・・・こんなの学校行くときですらありえねえ・・・。
家から通ってたときは五時置き確定だったけど人間の堕落速度はすげえ。

で、ンな早起きして何やってるかっつーと、久々にベスパいじくってます。
ワイヤーとっかえたりプラグ綺麗にしたりとか色々。
午後にはオイル買いにバイク屋でも行くよ!

しっかし折角の中免なのに、最近100cc超えるものに乗ってねえ。
実家にDS250があるけど、もっと排気量多いのに乗りたい・・・。
でも最近ガソリン高いからうかつに乗り換えるとなあ。
DS400で公称25km/lだっけ?
リッター50kmで走ってくれるオサレな街乗りの道具ととっかえ!って、
ポーンといえるほど金持ちじゃねえっす。
「仕送りなにそれおいしいの」な世界の住民だしね、俺。

大型二輪と普通免許のためにがんばって蓄財したり、
ゲーセンでうっかり一ヶ月に一万ほど突っ込んだりしてるから、
ショージキ燃費はおかずが一品減るかへらないかという切実な・・・。

あああぁぁでも乗りたい乗りたい乗りたい
高速で時速100km超えて俺は風になるんだー(わがまま)
+++
急ぎ焦る中で足を止めさせるもの、それが・・・
+++


てる子からプレゼントを貰ってすげえ浮かれてます。愛してる!
普段傘は持ち歩かないんだけど、しっかり持ち歩いてるぜ!

あとそろそろ戦争だそうで。俺もでるよ!
クラッシャーっつーことでがっつり敵を殴り飛ばそうとおもってたりとか。

やー、そりゃ死ぬのが怖くないなんて嘘っすよ。
本能的にも宜しくないからリビドー高まりまくりだし
ま、それでも一人でやるわけじゃないし、大丈夫なんとかなるさ。


あと、どうでもいい話。
中の人曰く
「文章は八月中には完結させるけど暑いからまっておくんなまし。
 あと分かりづらいからそのうちタイトルにナンバリングします」だそうで。
ということで燦然姐さんからまわってきた!やる!

実はホラーはあんまし好きくねえです。
見てると途中でダレるかビビりまくるかの二択だし。

あ、でもホーンテッドマンションは面白かったかな。

と、そんなかんじではじめてこー。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(06/10)
(06/10)
(06/13)
(06/16)
(06/24)
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 能力者の放課後 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]