忍者ブログ
能力者の放課後能力者の放課後
どうやら杜子春様のブログらしい。三日坊主だけどな!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というものをてる子からもらったぜ。

中の人曰く「難易度は間違いなくぬる~い」、らしい。
うっせーほっとけ!
PR

ってフルハウスでミシェルたちのお父さんがキャスターやってたよね!

とか朝っぱらからこんばんは。(?)
俺は元気です。マジで。肉体的には。
プールのバイトで日光浴しまくったしね。

とりあえず今はまだ終わってない読書感想文をかきあげるために、
「蹴りたい背中」を何度か読んでます。
マジで主人公ののーみそが理解不能。マジで。
オチは?オチはないの!?

おかげで夢の中まで蜷川が出てうなされる始末。気色悪ィ。
ハツは焼肉だけで勘弁してください。ボスケテ。


ああ、お盆にシフトブチ込んでたのでお給料もそこそこでたから、
焼肉でも食いにいこうかな。誰か一緒にいかねー?

ただ、怒涛のごとくファミレスのバイトのシフトが押し込まれそうなんだけどね。
この時期から、高三が進路のためにシフト減らすからなあ、ぐへぇ。
+++
今はとまっているけどずっとそうってわけじゃない
とりあえずそういうこと。
+++

結婚バトンとかいうものがニーチからとんできたよ!(死)

いいよな、結婚。
でも俺が仕事見つかってからのほうがいいな。


まあそれはちょっとおいといて、
ちょっち面白げなものを見つけたので張っておくことにする。
恋愛・人生「スベシ!」診断

で、俺の結果

ひまわり型~。あたってるちゃあたってるよなあ。うん。(死)
くそっ、否定材料が見あたらねえ!(涙)




馬鹿馬鹿しいくらいあっという間だ。

たかだか朝から、昼下がりまで。
適当ぶっこくと6時間と30分程度。
そんな短時間で30人がくたばりやがった。

ちなみに現在の生徒数が三万人オーバー。
そのうちの・・・0.1%以下。
ただの消耗品としてみるなら極めて上々な成績だ。
「ほとんどない」と言ってもいいだろう。

だが実際そんな簡単に言えるもんじゃない。
くたばってんのは人間だからだ。

大部分がコマンダーの計画にないルートを選んで、
さらにそのうちのほとんどが何も言い残すことなくくたばった。
最悪だ。まるで犬死にじゃねえか。命を何だと思ってやがる。


クラスメイトに一人その手合いが居た。
顔もろくに覚えちゃいないし、会話したことだけだって殆ど無い。
そうやってクラス替えのころには居なくなり・・・
そのうち皆忘れっちまうんだろう。なかったように。


と、そう思うと勝利したっつーのに歯がゆいわけです。
奴らが何考えてたのかが皆目見当のつかない死に様だったよ。


人間ってわがままだね。
自分が五体満足で帰ってきたことだけで有難いと思いやがれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
(06/10)
(06/10)
(06/13)
(06/16)
(06/24)
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 能力者の放課後 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]