忍者ブログ
能力者の放課後能力者の放課後
どうやら杜子春様のブログらしい。三日坊主だけどな!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日光にコナカがあるんです

というなつかしいネタを投下。
ってコレヘタすっと放送時の俺赤ん坊じゃね?

ということで栃木です。
宇都宮といえば餃子だけど消費量は浜松の方が上。これマメ知識な。

戦争前に四時起きなんてして電車に揺られた日には地獄を見るので前日移動になるのかねえ。

旅費の捻出もしんどいんで経費で落として欲しいと思う今日この頃。
俺、コレが終わったら実家から米と味噌と金せしめるんだ・・・。
PR
みーすけが虫歯湧かしたんで歯医者に行ってます。
直るまでどんだけかかるもんかね。

あと歯ブラシ買い替えてみた。
俺は実は生まれてこの方虫歯らしい虫歯をしたことがない件。
乳歯抜けた後が微妙に虫歯ってたことはあるけどな。

あと歯科医に八重歯の抜歯と矯正を薦められたけど断ってきた。全力で。
ヤじゃん。医者に掛かるの。特に矯正はクソ高いらしいし。

それと妹も前歯が余計に生えたから抜歯されてたけど、
麻酔刺されるのが死ぬほど痛い&麻酔が切れると地獄らしい。
麻酔効いてるとあんまり痛くないらしいけどな。
燦然姐さんとてる子からまわってきてた!

そしててる子すまん!!!!
書いてここにだそうとおもってたらパソコンの移動のドサクサで忘れてた!
マジで!今度焼き鳥もってくから赦して!!


あとなんかそろそろもう俺の感情欄のライフはゼロよ!なので、
しばらく交流が無い人を泣く泣く深層送りにするかもしれません。
すまん!でもお前ら大好きだから!

ということで、クリスマスのイラストが流れて宙に浮いていた星は大体使い切った件。
星五つが半月も持たずに全滅だと?!
俺自身は黙示一回しか出てないうちに他キャラに流れていったぜ!

俺自身黙示に出たいのと武器作りたい以外の欲求ないしなあ。
依頼?それよか黙示何度も出るほうがいいな。
イラスト?こらえ性がないから五回流れても突貫できる奴がうらやましい・・・。

それから、俺はおかんじゃねえ!!

あのーひー送ったリク文は砕けて散った~♪
激しく淡い~記憶のカケラ~♪
(エウレカ第一期OPのサビで。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(06/10)
(06/10)
(06/13)
(06/16)
(06/24)
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 能力者の放課後 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]