忍者ブログ
能力者の放課後能力者の放課後
どうやら杜子春様のブログらしい。三日坊主だけどな!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはにじる様な速度で中天から落ちかかる月。
手の内から滑り落ちるすべて。
変わる街。歳。月。

追い越すのは一瞬。
そのくせにじり寄るようについて回る。

PR





俺は柄にもなく勉強などしている。
やりたいこともあるし、やらなけりゃならんこともあるし。



お久し鰤ー鮪ー。

あ、そういや鮪も久しく食べてねえな。
刺身は高いので焼き魚ばっかりですが何か。

ゴールデンウィーーーーク!なので実家に帰ります。
浜松祭りだー!浜松祭りだー!
多分浜松で凧揚げ見てるのがいたら俺俺。

今から楽しみだー。
女の子はつつがなく男の子にはつつがある。

というベッタベタなセクハラネタ。

やっべ先月一回しか更新してねーじゃん。
全国の俺のファンに申し訳ない。

って、居ないか。まあいいけど。


ということで進級。
うわーいクラスに知ってる奴が一人もいねえ(笑

とりあえず生きてます。
実家では餃子食わされまくり。いや旨いけどさ。
こっちでももらったりした分ひでえwww

っていうか実家だとおかずが餃子オンリー。
あと汁よりもやしの方が多いんじゃねっていう汁物だけ。
多分一回でウン十個くらい焼く。大型のフライパン大回転。
それを只管食う。とにかく食う。
しかも割りと一ヶ月に一回くらい出る。

そりゃ宇都宮にも勝てるわ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(06/10)
(06/10)
(06/13)
(06/16)
(06/24)
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 能力者の放課後 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]